自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自転車に乗り始めたのは小学校3年ぐらいかな?
遅いですよね😅
あまり自転車の必要性がなかったからかなぁ〜
遊ぶのも近所しか行かなかったし…
どこ行くのも歩いてた💦
そんな小学生でしたニコニコ

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲



ブログネタがないとブログに載せていたら
それでは一緒に来られますか?
っとブロ友さんに誘って頂きました

アオバズク🦉さん
目をつぶって…寝てるのかな?




すぐ近くにはMAMAさんとBABYがいるそうで
PAPAさんが見張ってるんだそうです🦉

私達もそっとBABYの成長を見守りたいですね照れ


ブロ友さんも、先にいらっしゃったおじ様らも
大きなレンズを付けたカメラをお持ちで📷
私は小さなミラーレス
1番の望遠にしても、たかが150mm
全然大きく撮れません💦

トリミングした所でこのくらいかな?



思っていた大きさより

小さくて可愛かったぁ照れ



ピントはイマイチ合っていませんが

まぁ、そこはミラーレスに免じて許して下さい😅


ってな感じで一つブログネタ出来ました

蛍さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)


って言う事で

短いですが

おしまいバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️