ブロ友さんから…
一子さん、ブログネタがないのなら
お時間があれば写真展に来てみてね!
ってお誘いがありました

少し時間があったので
旦那さんにお昼ご飯の用意をしといて
出掛けて行きました

県病院の屋上にドクターヘリ🚁
止まっているの初めて見たびっくり




写真展は美術館であるので
美術館、図書館利用する人用の駐車場に止めて
向かいました


ミニチュア展…残り2日
結局行けんかったなぁ〜




愛媛県美術館
開館25周年だそうで…おめでとうございます




私的には

県立図書館が新しくなればいいのに…

でもあそこを壊して建て直すのは無理なので

県文の前の駐車場辺り…どうにかならんか?


そうだなぁ〜🤔

遊べる図書館みたいなのが出来ないかなぁ〜

梼原の図書館みたいなの出来ればいいなぁ〜

って、入った事ないんだけど…(笑)てへぺろ


話しが脱線しちゃったけど


美術館で駐車場のスタンプもらって

裏の別館?へ


NHKの前にはみかんの被り物のどーもくん🍊

こっちを見て威嚇しとる🫣




建物の中に入り階段がちょっとしんどかったから

吸入器でシュッシュッして椅子に座って一休み😮‍💨


緑に囲まれた別館


会場に入ってブロ友さんにご挨拶

お部屋に展示されていた写真を一緒に見ました



さすがカメラマンさん!皆さん素晴らしい写真

1つ1つじっくり見て周りました


勉強になりました…ありがとうございました😊

私のミラーレスでは撮れないなぁ〜

(しかも望遠レンズしか持ってないし…😅)


帰る頃に1時のチャイムが鳴りました


この時期の城山公園は

緑が多く、気持ちがいいですね




来る時に木陰にいた

お昼休みにご飯を食べていた人達は

皆さん職場に戻られたみたい照れ

皆さんいなくなりました


見上げた空には…



飛行機が太陽に突っ込んで行きました✈️



夕ご飯を作って

月一にある体協のバレーのリーグ戦に行ってきました🏐

今日はいい試合が出来ました

負けたけど楽しかったぁ〜照れ

最近、体育館が週一しか取れない

体が鈍ってきてるなぁ〜


家に帰って空を見上げてみたら

ちょうど半月のお月様

写真に撮ったら満月みたい🤭

そして輪っかが掛かって


これって…

昼間の太陽のハロ現象みたいだねぇ




皆さんの家からも見えるかなぁ〜🌓


って言う事で

短めにおしまい

バイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️