昨夜から風が強いですねぇ🌀🌀
台風並みの強風みたい!
植え替えようと思って置いていた花用のポットが
ひっくり返って散乱してた…ビックリびっくり
洗濯物も飛んで行きそうだからお昼には取り込んでおきましたTシャツセータースカート
風で乾いたからヨシとしようOKニヤリ

いつものように外環を走ったけど
風が強くてハンドル取られて車が揺れる〜〜😵
着陸態勢の飛行機が見えたよ✈️
絶対揺れてるよねぇ😨怖〜〜ぃ!




昨日のカープVSヤクルト
まさかのテレビの野球中継がない😱なんて
森下選手が見られない
それに村上選手がメモリアルホームラン打ったのも見られなかった😨
一昨年の試合じゃなくて昨日の方が良かったなぁ
友達は野球中継がないと分かって
当日券で試合見たって…行動力凄っ!

坊ちゃんでメモリアルホームランなんて凄いね
年に2回ぐらいしか来ないのに、ここの球場で打つかい?
って三男くん!
ある意味凄いなぁ〜村上選手びっくり


(友達の写真借りちゃいました、ありがとう)



ではでは、ブログネタがなくなり
菊間の瓦のふるさと公園に行ったお話

瓦のふるさと公園では只今バラまつり開催中🌹
色々な種類、色の薔薇がたくさん咲いています

綺麗な薔薇は見て回ったので
かわら館の入り口まで降りてきました

どうでしょう?こんな立派な犬小屋は?🐶

家紋入ってます

屋根瓦…立派過ぎて、頭でっかちだなぁ〜




見つめ合う…①




見つめ合う…②




見つめ合う…③


ヒューヒューだよ!

熱い熱い!

(知ってる人は知っている…かな?)


まぁ、そんな事は置いといて…


バラの販売所前にも可愛い薔薇🌹🌹



例の如く、名前は知らない🤭




いや、これは知ってる!

リトルアーティスト…だっけ?



ちょっと怪しげに…


もう一枚


赤もどうでしょう?


駐車場だけでも綺麗な薔薇🌹





昨日の地元のニュースで

伊予三島の運動公園の薔薇も綺麗だそうです赤薔薇


去年の秋にママさんバレーで表彰された時にも

秋バラが綺麗でした

日曜日はお天気崩れそうだから

行けそうにないなぁ〜


公園のすぐ前を列車が走ります🚞

アンパンマンを待ってみたけど来ないなぁ〜




そろそろ帰ろうかなぁ〜照れ

瓦のふるさと公園にバイバイしてバイバイ

松山に帰ろうとしていたんだけど

急に思いたって…

モンチッチ行ってみとこ

ちょっと夕焼けには早いんだけどなぁ〜


って事でやって来ましたぁ〜モンチッチ〜🐵


なんでモンチッチ海岸なのか諸説あるようですが

まぁ、興味がある方は調べてみてね…他人任せ




まだオレンジ色にもならない空

川の水面と海面がキラキラ、キラキラ


ちょうど引き潮

砂浜がナミナミ、ナミナミ



下に降りて見たかったけど

1人だとつまんないねぇ


海鷺かなぁ?ポツンと影




水面、キラキラ玉ボケ




カップルさんお話中、時折り笑い声…幸せそう💖




飛行機雲2本…ビューん、ビューん




オレンジ色、少し待ってみる


ワンコのお散歩見ててシャッター切ったら

何か飛んだ

さっきの海鷺かな?




ワンコが元気に走り回ってる




そんな風景を見ながら

マッタリの時間…でもそろそろ帰らんといかんな




結構、船多いなぁ〜

追いかけっこしているみたいだ!


オレンジ色の光の道を船が横切る⛴️







日が沈むまでは待ってられない

後どのくらい?

後30分ぐらい?

帰ろうっと!



南国風の道を走る💨

ここだと波の音も聞こえる




そんなこんなで6:15

そろそろほんとに帰らんと電話掛かるなぁ〜

どこで油売っとるんぞぉってね😨


指で測っても後10cmないんだけどなぁ〜🫰



結局、沈むまで待てずに帰っちゃいました


ってな感じの金曜日で…

おしまいバイバイゲラゲラ(突然に終わる)


    

今日も最後迄ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️