いつもありがとうございます😊


今年も行って来ましたよ



N’s GARDEN

家の周りもたくさんの薔薇



まだ庭に入ってないけど

家の周りを見るだけでも楽しめます赤薔薇



白やピンクや薄紫にオレンジと

たくさんの薔薇…素敵😍


たくさんの方が見に来られています


やっと入り口辺り



近くのお家のブロ友さんが言われるには

開催日に合わす様に急にたくさん咲いたそうです




薔薇のアーチがお出迎え赤薔薇ピンク薔薇



天使が眠るお庭にお邪魔しま〜す!







カラフルな花たち💐

庭の大きなシンボルツリーはエゴノキ



白い小さな花はうつむきで可愛い💕

エゴって実がエグいらしいです



さぁ、お庭を一周しましょう♪♪



後ろにも見学の方が続いているので

なるべく時間を取らないようにスマホでパチリスマホ


クレマチス?

花の名前はよく分からないので

話し半分で聞いておいて下さいね😅



フウリンソウは上から横から



オルゴールミュージックが流れる中の見学

癒しの時間



お庭には可愛い小物もたくさん

こう言う庭に憧れます



エルダーフラワーって出るけど

もはや正解かも分からないわ


これもクレマチス?



この薔薇の季節に合わせてお庭を開放されています



お家の裏から出てくるとまた薔薇のアーチ赤薔薇


これなんでしょ?

ふむふむ…ユーフォルビア?

ちょっと変わった花だね



足元にも小さな花



ギリアの向こうにハリネズミ🦔?






ゆっくりしたいなら

この緑の中へ…






キラキラ、キラキラ

そろそろ一周照れ

エゴノキの花びらが浮いてます



次は裏へ



うっとり









今年もいたロボット君🤖



てるてる坊主でおしまい!



今年も綺麗なお花をたくさん見る事が出来ました

ありがとうございましたm(_ _)m


お庭のお手入れは大変だと思います

もう感謝しかありません💦

個人のお宅でここまでされるのは大変だと思います

無料で見られる事に本当に感謝です🙇🏻‍♀️


そして今年も裏にはミニマルシェ

可愛い雑貨屋さんやキッチンカー



お迎えしたのは…




今日は雨ですが

お花が傷むので傘はダメ🙅🏻‍♀️でカッパ着用だそうなので気をつけて下さいね


って言う事で

おしまい

バイバイゲラゲラ


たくさん写真撮ったのに

全部写真が載せられなくて残念😭

二回に分ければ良かったぁ💧