早いもんで今日で4月も終わります
GWもあっという間に前半終わったし…
早い、早過ぎるんじゃないかい?
何にもしないのに歳だけはとってしまう…怖っ滝汗


息子っちがいない時に内緒でマック🤭

ごはんバーガーは何で5時以降なんだろ?
昼間も食べたいのに…うーん

旦那さんはセットで私は単品



ずっしりと重い

もうこれで晩ごはんでいいや


旦那さんはチキンタツタ



私はチーズの油淋鶏

チーズはみ出してますよチュー



美味しかったぁ照れ



もうちょっと続く4月14日の話し

季楽の桜→フラワーパークおおず→日浦ツツジ園
時間は5時を過ぎてしまった💦
この後行ける所は…
帰り道に寄れる場所??
ふたみの道の駅ぐらい?
間に合わないか?
とりあえず走りましょ🚗💨

大洲城🏯と冨士山を横目に走る
冨士山はまだ早いのか?ピンク色が見えなかった
(4月14日の話しですよ…お間違いなく)




海周りで帰る

途中であった列車🚃

みきゃんの顔が可愛い💕



旦那さんが桜と列車と一緒に撮れる所に止めてくれた…ありがと!

この列車…こちら向きか?あちら向きか?

分かる?



えっ?分かってた!運転手さんいないもんね(笑)


はい、あちら向き〜OKウインク



振り向いて撮った夕陽は雲隠れ



下灘駅には夕陽を見ようと集まっている人達

休みの割に今日は少しだけだな?


ちなみに…

一昨日の日曜日はすごい人数の人が駅でスマホを構えて夕焼け見てました!

さすがGWだわ




ふたみシーサイド公園に着いたのは

もうすぐ6時って頃…モカソフト買えないチーン

目的地、変更〜〜✊


連れて来てもらったのは

ふたみ潮風ふれあい公園…時間に関係ない所


入り口の池の上の桜はまだ綺麗に残っています

風がなかったから、池に映り込む桜も綺麗🌸



上の公園に上がっていく途中

見上げた空を桜が塞いでいました



ヒラヒラと舞う花びらが綺麗でした🌸



ご夫婦が車から下りて

仲良く写真を撮られていました



ここのソメイヨシノは遅くに咲いたのかな?

随分残っています


夕焼けを見に来たけど

雲の中から出てくる事はなかったなぁ…残念💦




上から見下ろす桜も綺麗ですね🌸





ツツジも咲き始めたところ






こう言う所でドローン飛ばしてみたいなぁ〜
操縦出来んけど🤭



藤棚があったけど藤の花は咲くのかな?



ミモザの葉っぱってこんな色だっけ?



そろそろ帰ろや

暗なるよ!



結局夕焼けは見られなかった🥲


今年はソメイヨシノの開花が遅かったから

4月の半ばまでお花見が出来ました🌸

こんな年は珍しいですね

そんなこんなの4月14日の花巡り終了です照れ

いっぱい巡り倒しましたぁニコニコ満足だぁ〜音符


って言う事で

おしまいバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️