今日って黄砂でしょうか?
えらい遠くのお山が霞んでいました
夕方は太陽も黄色☀️
黄砂いっぱい飛んでますね…きっと💦




ではでは昨日の続きのお話
開山公園でお花見の後🌸
次に向かったのは少し離れた所にある
ひょうたん池
今年はどんな風に見えるか楽しみ照れ

駐車場に車を止めて池の方へ…



んんっ??想像してたのとはちょっと違う?

今年は池の中にがたくさんで

鯉も見えませんでした


雨が少なかったので水不足も関係あるんでしょうか


去年の綺麗な池の写真は…こんな感じ照れ

藻もなくて、花筏とリフレクションが綺麗でした


去年のひょうたん池🌸



お世話される方も大変でしょうねぇ

藻が多い、と文句言われている人もちらほら




でもこれで散った花びらが水面一面にあれば

ちょっと違うんでしようが

それには少し早かったみたいです



でも桜はちょうど見頃だったみたいで

すごく綺麗でした🌸

池の周りではお弁当を広げてお花見されている方もたくさんいらっしゃいます🍱


うちが初めてここに来た時もお弁当とビールで

お花見したなぁ〜照れ




また来年!!







ひょうたん池の後
もう一ヶ所ぐらい行けそうです!
その前に旦那さんが珍しくソフトが食べたいと
言ったので…

ゆきもと農園さん…今の季節はい・ち・ご🍓




いちご狩りも出来るんですね🍓🍓



いちごに囲まれながら…



ソフトを食べました🍦



お隣さんが大きな大きなパフェ食べてる🤤

めっちゃ美味しそうだけどお高いパフェ

ちょっと手が出にくい…それに食べ切れるか?


(画像お借りしました)


今度は2人で1つ注文しようかな?


旦那さんも私も美味しいソフトに満足、満足照れ

駐車場の所に可愛いウサギがいました🐇🐇🐇

こんな所にウサギがいるなんて知らなかったぁ



夕陽の時間までまだ少しあります


熊野神社って桜の綺麗な神社に行きたいんだけど

早速、ナビ設定して走ったけど

着いたのは全然違う神社みたい?🤔

あれぇ?ここと違うん?

全然桜ないよ!🌸

Google先生、間違えたようです💦


それからよく分からんけど

桜の綺麗な公園があったので休憩しました





後で調べたら旦之上公園って公園でした

大きな桜の木がたくさんあって

ボール遊びも出来るような広場の横には遊具あり




1本だけピンクの八重桜🌸

逆光で見えません😩




滑り台は桜の中

ちょっと滑りにくい😅





ブランコに乗ろうと思ったけど

私は乗れないやつだった💦



お尻が入りそうにないや😩


桜がいっぱいで素敵な公園照れ





熊野神社、探してたっぽい旦那さん

来年はちゃんと探して行こうやね🌸


そろそろ夕焼け空になるね



帰るよぉ

後一枚!



気が付けばタオル美術館前(笑)

えらい遠回りに走ったもんだ!


駐車場に桜がたくさん咲いていました🌸🌸🌸



何でこんな格好で写真を撮っているかと言うと



目の前に電線があって写真を撮るのに邪魔だったそうで…中腰姿になってます(笑)


今年はソメイヨシノの開花が遅かったので

この日もまだ満開ではない桜もありました

お天気次第では次の日曜日も…なんて期待してしまった7日のお花見でした🌸


って言う事で

おしまいバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️