実家で貰った卵を割ったら双子ちゃんでした

卵は大きくなかったのでびっくりしちゃった🤭

卵がお高いから得した気分ね!

(旦那さんが作ったラーメンですけど)





三島神社(三嶋神社)の後、向かったのは見奈良
ここも前日テレビで取り上げられていました
それも菜の花畑は今年で終わるって話で…
もうびっくりだわ!びっくり

息子君達が小さい頃から花の季節に来てた場所
春は菜の花🌼
秋はコスモス🌸
もう見られないのかと思うと寂しいねぇショボーン

最後に黄色い景色を目に焼き付けておこうと
やって来ました
この前は夕方だったのでちゃんた昼間に来たかったの照れ

利楽の前に来ると団体さんがバスから降りて
菜の花畑に向かっていました



すぐ側には高速道路

高速道路を走っていて下を見下ろすと一面黄色が

見えてきます!

今年は1月から黄色が見えていて驚きました

🌼😳



お隣は坊ちゃん劇場

今公演されているのは、KANO

夏の甲子園の決勝戦に挑んだ台湾チームのお話






時間は3:30

少し天気があやしくなってきました

次の日の雨は決定ですから☂️


向こうの方にはバイク軍団🏍🏍🏍

ツーリング、いいですねぇ〜




やっぱり昼間がいいなぁ〜



でも欲を言えば…もっと晴れててほしかった



三島神社でゆっくりしすぎたのがいけなかったね



真っ黄色に満足したので帰ろう🌼🌼🌼

これでここの菜の花も見納めだなぁ〜

長い間、綺麗な菜の花を見せて頂きありがとうございました!

(秋のコスモスももう見られないのかしら??)


春に秋にと花達に癒されました

これで最後だと思うと寂しい思いもありますが

しょうがないですよね😭

どなたか引き継いでされる方がいればいいのにな



しばらく見頃は続きそうなので

見奈良の菜の花の見納めはどうですか?


同じような写真になるので

これで終わりにしましょ照れ

それにしても…みつばち🐝見ないなぁ〜




って言う事で

短めですが

おしまいバイバイニコニコ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️