2月22日のニャンニャンニャン🐈🐈🐈の

猫の日は三男くんの誕生日バースデーケーキ


いつものようにハッピーバースデーの歌と共に

動画に撮ってお昼休みに送っておきました



今年で25歳になりました照れ

もうびっくりです!

四半世紀ですもん!


お兄ちゃんや次男くんの時よりも

びっくりしてる

あの三男くんももう25歳だなんて

でもいつまでも可愛い照れ

一番大変だったからでしょうね、きっとね

その大変だった話は以前、高校卒業の日のブログに書いているんですが…


大学を卒業してからは

誕生日は押し掛けお祝いバースデーケーキ

今年で3度めの押し掛け!

押し掛けなくてもお祝い出来るようになればいいのになぁ〜(松山に帰ってこんかな?)


今年のお店は何度も行ってるとり壱さん



貯まった割引券を利用しようなんて

誕生日なのに、ダメですかね(笑)


ここって個室もあるし

料理の提供も早くて美味しくて…理想的だわ照れ


まずは乾杯🍻



お祝いなんやけん

何でも食べたいの注文しいよ!


って私が食べたかっただし巻き卵一番に注文ウインク




まだまだ行きます



お腹いっぱいだわチュー

せっかく痩せたけど今週は目をつぶって🙈

また来週から頑張ればええかなぁ


お祝いご飯の後はお泊まりしま〜す!

っと言っても三男くんの部屋には入れてもらえない

どんなに散らかしているんか知らんけど…

なので、ポイントを使ってお泊まりです🏨


今回お世話になったのはこちらの

スーパーホテル今治





ウェルカムドリンクに惹かれてここに決めたのに

晩ごはんが長引いてオーダーストップの時間に

間に合いませんでした🤯


アルコールをサービスで飲みたかったなぁ〜😭

ずっと言ってる…もやもや


アメニティは1階にあります

必要な物をもらっていきます!

選べる枕もありましたOKウインク


とりあえずお部屋はコネクティングルーム



三男くんが1人で隣の部屋でゆっくりと

寝られて良かった👍


部屋で改めてケーキでお祝いバースデーケーキ



どれだけ飲みたいんやろ?

まぁ、今日はお祝いですからねぇ〜!言わんよ


お腹いっぱいの私は隣で見てるだけですがニヤリ


ホテルで楽しみなのはやっぱり温泉♨️照れ

このホテルは露天風呂こそありませんが

天然温泉なのです♨️


私が入った時はもう1時も過ぎていたので

誰もいませんでした

すべすべのお湯も気持ちいい照れ

ゆっくり、ゆっくり浸かる事が出来ました


(画像お借りしました)


朝のお風呂もちょうど皆さんは朝食の時間だったのか、誰もいない貸し切り風呂でした照れ

すべすべ、とろとろ照れあったまるぅ〜♪♪



朝食は無料なのでそんなに期待はしていません



でしたが、焼きたてパンがサクサクでめっちゃ

美味しくて何度もお代わりしちゃいました




旦那さんは焼豚玉子飯(自分で作れます)やらカレーやら…朝から飛ばしていますびっくり

バイキング大好きですからねぇ♪♪


美味しかったねぇ照れ

9:30近くまでゆっくり部屋で過ごしました




この後、三男くんは祭日だと言うのに仕事場へ行くんだって!びっくり

年度末で忙しいとは…忙しい時にごめんね💦


私達は一応、お遍路の準備をしてきたので

香川に向かって行く予定で…

三男くんを家に送って、雨の高速を香川へ

途中の石鎚SAでちょっと休憩


伯方の塩の大福は旦那さんも好き




しばらく走っていましたが

雨は一向にやみません…むしろ強くなってきて


やっぱりお参りやめよや

今度にしよ!

って事で、下道に降りてUターン↩️

途中でイオンモール新居浜をうろうろ

ペットショップで可愛いわんこやにゃんこを見たりして時間を潰しました


小降りにはなったけどお遍路の延期は決定済み

菜の花を見に行くも冷たい雨には勝てません


どっかでお昼にしよ


帰り道で見つけたお店

ここなら旦那さんも絶対大丈夫だなぁ




旦那さんは唐揚げに好きな麺付きの定食

かけうどんを付けました



私は和風おろしハンバーグ定食


パスタとか食べてくれると

お店も悩まないのになぁ〜チュー


その後は雨が止んだので今治に戻って

大角海浜公園の河津桜を見てみる事にしました🌸


どんよりの空

寒そうな海…遠くに来島海峡大橋が見える場所

ちょっと南国風🏝



少し濃いピンク色の河津桜🌸

どんよりの空には残念過ぎる💦



ここ、全然メジロおらんねぇ

雨だからかなぁ〜?

そうこうしている内にまたポツリポツリ☂️


さっさと見たら車に戻るよ!




にゃんこ先生🐈






6ノット!流速早めねびっくり




下にある河津桜にメジロがいて



大きなレンズのカメラマンさん2人の連写の音が

シャカシャカシャカシャカ📷


いいなぁ〜バズーカ砲😍

私はこれが精一杯😅

それもトリミングしてだからね


そんな感じの天皇誕生日バースデーケーキ

三男くんも陛下もおめでとうございます㊗️


って言う事で

おしまいバイバイゲラゲラ

    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️