今日は朝8:30から夕方の4:30まで
バレーの審判講習会でした💦

小学校の体育館は寒くて体が固まって疲れた
帰宅後に、ごめん、眠い…もう何もしたくない🥱
って、ウトウトとソファーに横になっていたら
いつの間にか眠ってたみたい😅
気がついたらら台所でジュージューの音
旦那さんがお歳暮で貰ったハムを自分で焼いて食べていました😑
私は旦那さんが買って来てくれてたシュークリームをムシャムシャ…もう夕ご飯いらん😚
そんなんやから痩せないのでしょう…分かってる


っで、そんな今日のお話は先週の日曜日の
14日のお話



三男くんと2人で県民文化会館に

グレープカンパニーの芸人さん達の

お笑いライブを見に行きました


割と知ってる人が多くて楽しみ音符音符


やっぱり一番はサンドウィッチマン




この日は午前中と午後からの2回公演で

3000人以上のお客さんが入られたそうですよびっくり


ハイ、始まり始まり〜👏👏👏




空き時間は伊達ちゃんをはじめとした何人かで

道後温泉や商店街を観光してたそうです!

坊ちゃん団子🍡西尾一男さんおすすめのつぼやで食べられたそうですよ照れ


もしかして会われた方とかいるかしら?

そうそうは居ないかぁ〜😅



大笑いして楽しんだ後は旦那さんにお迎えに

来てもらって早めの晩ごはん🥢


この時にこないだのブログに載せたように

電光石火に行こうって話していたのにお店がなかったぁ〜と言う辛い現実

でもすぐに切り替え、切り替え…


っで、どこにするんよ🤔

Google先生お助けくださいなぁ


って事で、教えて頂いたのはこちら💁🏻‍♀️

うどん茶屋北斗



待つ事もなく席の方へ…




個室のお部屋でお席もゆったり照れ快適、快適


やっぱり最近はどこもタッチパネルなのね?




ちゃんと普通のメニューもありますよ!



とりあえずビールで乾杯ね!🍻



運ばれて来たのは…

旦那さんはなんだっけ?

かつとじ鍋だっけ🤔




私は牡蠣の柳川風定食





三男くんは…忘れちゃったてへぺろ

カツ丼みたいな感じだっけ?




プラス、唐揚げ一皿追加!

大きな唐揚げが7個入っていました

美味しい唐揚げでした照れ




最近、時間が早くてかないませんチュー

1月も後10日で終わりますもん!

こんな調子で気がつけば4月の桜の季節になりそうですよ🌸


っで、その三男くんは土曜日の早朝の飛行機で

東京に遊びに行きました!


朝の飛行機は遅れないかとドキドキするぅ💓

実際、次男くんの家探しの時に朝の飛行機に乗り遅れた経験があるんですよねぇガーン


起きた時が飛行機の離陸時間やった😱🤯😭

皆さんはそんな事ないでしょう?

血の気が引いた瞬間だった😨


でも土曜日は余裕だったもんねぇ〜


 



行ってらっしゃ〜い👋




レストランはまだ開いてないけど

みきゃんのコックさんをパチリ



それからみきゃんガーデンの側の

UFOキャッチャーをしてみたら




1回(100円)でGET…




バリィさんようこそ〜音符音符

小銭入れ?小物入れ?

とりあえず…ラッキーチョキ

誰もいないみきゃんガーデンで腕を突き上げた私がいました(笑)


✊😆

その土曜日は旦那さんは仕事関係の人と

焼き肉をすると言うので

やったぁ!晩ごはん作らんでええ〜*\(^o^)/*


焼き肉の肉は猪肉🐗…絶対に私は食べない🫢

鉄筋組んで、ブルーシートで囲んだだけ



これで結構いい感じらしい

夜中の12時まで飲んでたそうな🍻


一緒に食べられない私はばばちゃん誘って

くら寿司に行きました

じじちゃんが旅行なので1人でばばちゃん寂しいかな?って思って誘いました!


前日に予約しといて正解でしたウインク

駐車場は満車で危ないとこでした💦



お会計は2人で2200円

お腹いっぱいになりましたチューとさ…♪♪


てな感じの詰め込んだお話は

おしまいバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️