月曜日の事
旦那さんが横断歩道で引かれかけたそうで…😱
引かれかけただけで、引かれた訳でもないのに
その日の午後に相手の方がお詫びのお菓子を持って来て下さいました😳
名前言うたん?
言うてないよ
何で分かったんやろ?
ツナギの名前やない?
近くの人なん?
知らん…
おいおい…



かえって申し訳なかったんですけど

ありがたく頂きました…ありがとうございました



ではでは昨日の続きのお話

月曜日の成人の日のお出掛け車ダッシュ

まんのう公園でイルミネーションを見ました✨


去年ほどは寒くないとはいえ

そこはやっぱり冬のイルミ…寒い😨指先が痛い




小高いお山からのイルミネーションを見に

ちょっと疲れる



でもこのキラキラ見たら吹っ飛ぶ





滝の音、大きめですが🙉



笑い声もそりゃ大きくもなりますわ😆









ここは遠目から見ましょ!



さっきまでいた小高いお山はバイバイ👋

少し端っこに移動したらちょっと静かね



はぐれていた旦那さんと無事に合流








向こうにあるシャンパングラスタワーをもう一度


照明が当たるとまた違った感じなのですよ照れ

ちょっと見えるでしょ?







 



綺麗ねぇ〜ラブ




下からの光で変わっていくタワーに見惚れる



どの色がお好き?







そろそろいいんやない?

そうやねぇ照れ


では、こちらからは帰らずに…



ヒカリのトンネルの方へ…



そのまま行けば入り口の広場へと…

なんですが長くなってしまった😱

まさかまさかの3日も引っ張る事になるなんて…

写真撮りすぎやね🤭


って言う事で

明日も多分続きます

バイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️