5人で久しぶりに迎えたお正月も早3日(もう終わる)
お兄ちゃんと三男くんは明日からお仕事
夕方には帰る事となりました
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます

元日は神社巡り
明けて2日…これもまたまったり
テレビばっかり見ていました照れ

夜はじじばばちゃんと弟家族と総勢10人で
新年会って事で出掛けました

お店は焼き肉屋さん
炭火焼肉 一番館さん



乾杯〜!今年も元気で頑張りましょう🍻



美味しいよねぇ〜焼肉



これっ、めっちゃ美味しかったそうです

ペロッと食べていました



食べて飲んで…

あまり会えない、姪っ子甥っ子にも会えたし

いい新年会でした

(旦那さんと下の姪っ子は病欠でした😣…残念)


ご馳走さまでしたぁ🙏美味しかったぁ😋


そんな2日が終わり、3日のお昼ご飯

息子くん達がずっと行ってないから行きたいと言うお店へ…

私は年末に行ったんだけどねぇ〜えー

って言う事で、もうお分かりと思いますが

すけろくさんへ(笑)…また来ました😅

一軒目のすけろくは駐車場に止まれません

さっさと諦めて次のすけろくへ



10組目くらいでしたが

下手に動くよりここでええよ

って言う息子くん達

車の中でテレビでも見ててよ


息子くん達を残して店内で待っていました

20分ほど待って席に案内されました😮‍💨フウー


久しぶりに食べたかったのは

やっぱりすけろくラーメン🍜だそうで


お兄ちゃんと三男くんは

すけろくハンチャン



私と次男くんは

鉄板餃子と油淋唐揚げの

すけろくハンチャン






餃子が6個あったので3人で分けっこしました

すけろくラーメンのあのトロトロのスープ大好き

なるべくラーメンのスープは残すようにしてますがこのすけろくラーメンのスープは残せない🤤

これはズルズルと飲んじゃうわ🤗

トロトロスープは体も温もる美味しさ♪ ♪


美味しかったねぇ照れ


久しぶりのすけろくに息子くん達も満足気です

良き良き


その後、次男くんは友達と遊びに行き

三男くんは車で帰って行き

長男くんは夜の列車で帰る事に…

それまで私はDVDやらテレビやら

そのテレビで干支と血液型での占い…48位まで



長男くんは堂々の一位🥇

旦那さんは十位

次男くんは真ん中辺りで

私と三男くんは割と下位の方

おかしいなぁ〜おみくじ良かったのにねぇ🤔

まぁ、占いなんて…気の持ちよう

信じる時はめっちゃ信じるのに(笑)いい加減だわ



そろそろお兄ちゃんが帰る時間

その前にコロナの抗体検査

旦那さんが高知から帰って熱が出ているので

一応念の為の検査



コロナは大丈夫そう👍

旦那さんはどう見ても風邪なんだけど

ばばちゃんが調べとけって検査キットをわざわざ持って来てくれたからありがたく使わせてもらおう



っで、列車の時間に間に合うように家を出発🚗

松山駅もお見送りの車で混んでいました

一応ここでバイバイ👋

車が止めれたら駅の中に行くけんね

ひとまず車から見送って…



どうにかこうにか駐車場に停めれました

長男くんを追いかけて駅の中へ



ちょうどアナウンスが入りました

ビックリの11分遅れ💦

もしかしたら新幹線に間に合わんかもしれん


えぇっー!なんて怖い事言うんでしょ?

とりあえず新幹線に乗れたか教えてよ!

っては言ったものの…


その後送ったLINEは相変わらず既読にならないムカムカ

あれほどちゃんと既読にはしてよって言ったのに



結局列車が出るまで見送ったけど…

家に帰ってから見ても既読は付かない

どないなっとんのやぁーー!😤😤

スマホをいじっていたから分からないはずないんだけどなぁ〜

もう一回お説教かなぁ🤔



(ちょっと…だいぶピンぼけ)



まだ既読にならんぞ



全然お話しにならない長男くんです😮‍💨



そして割と仲良しのうちの息子くん達

帰る前に記念撮影スマホ



全員集合は次の年末年始かな?

次男くんいわく

あんまり帰りの料金が高くなかったらね!


帰っておいでよぉえーんばばちゃん喜ぶよぉ〜


もう少し、年末年始やお盆の飛行機代が安くなれば帰りやすくていいのになぁ〜


って言う事で

ちょっと寂しくなりました

バイバイショボーン


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符

心から感謝ですハートハートハート
🙇🏻‍♀️