5月3日の話…まだ終わらんのかい!
って思われていると思いますが…
朗報です❣️
もう少しの辛抱ですよウインク
って事で、今日はめちゃ長めですので🙇🏻‍♀️

花夢の里の芝桜を見た後は
ここのメインの花を見に行きます

ネモフィラです!



可愛いですよね照れ

青い波が続きます…そんな感じ



やっぱりここにもバス停🚌

映え写真=バス停?



白いドレスの小さな三姉妹

カメラマンはママ…ちょっと飽きてきたのかな?



って思ってたらやんちゃな女の子が駆け出した

あちこちにモデルさんがいて嬉しいなぁ









ネモフィラ畑はホント可愛いですね💕

青空に青い花…青と青でどこまでも青







少し歩くと…どこでもドア🚪

映え写真その②ですね!

でも人が多くてどう切り取ればいいか分からない


とりあえず撮っておく(笑)


映え写真その③がありました

ハンモック的なアレ!



私もゆらゆらしてみたけど

全然可愛くも何ともないから可愛いモデルさんにゆらゆらしてもらいました照れ



映え写真その④
芝桜の所にもあったね!
ワンコが顔を出していました犬ワンワン



旦那さんが写真撮るから行っといでって…

可愛いワンコの後は辛いですぞえー




この辺りにはネモフィラではない花たち




麦も植えられていました🌾




この黄色のは?

何でしょう?🤔ネモフィラに混じって咲いてて

最初、黄色ネモフィラかと思っちゃった(笑)ポーン




暑いから喉乾いちゃったなぁ〜

売店で何か買おうっと!


ネモフィラソーダ🥤買いました






気が付けばめちゃくちゃ人が増えてきました!

入園口は行列になっていて、その行列は駐車場まで伸びていました😳

早めに来て良かったです


花夢の里も軽食は食べられましたが

行列だし、食べられる場所も人だらけだし…

出てから食べよ!

って事でGoogle先生に教えてもらったのは

お好み焼き あっくん



広島らしく、お店の中はカープ色

大将さんが鉄板で焼いてくれます


美味しそうなお好み焼きが運ばれてきました

ミックスだったっけ?

食べた後は…どうする?

またまたGoogle先生🙋🏻‍♀️どこかありますか?


教えてくれたのはダムに掛かる橋🌉

橋に行ってみる?高いとこ怖いやろ?

怖ないわ😤


しばらく走ってダムに到着!




向こうに見える橋まで歩いて行きます😅




夢吊橋



ちょっと長い

歩いて渡ると揺れるかな?

いや、この作りは揺れんやつよね?









旦那さんが先を歩いていたので

近くまで行って思いっきりジャンプしたら…

もしかしたらちょっとは揺れるかも🤭ないか?



旦那さんは真ん中しか歩かない(笑)🤭

絶対にこの辺からなんて見ないわ




なんて事はない長めの橋でしたが

ギネスに登録されているそうな


いい感じに時間潰しができたのでそろそろ帰ろ


やっぱりGWです!帰り道は激混み💦💦

対向車線はもっと混んでるぅ〜


普通ならそんなに時間のかからないしまなみの道も何倍もの時間になりました

渋滞3キロ


私はこの橋を渡るのが好き

このワイヤーの動きが芸術的だと思いません?



途中からホントのろのろ運転

あらあら…今ここ



やっとの事でサービスエリアに到着〜😩

お疲れさ〜ん!





GW中は橋もライトアップだったのかな?

知らんけど…🫣


綺麗でしたおねがい



渋滞していた車のヘッドライトと橋のライトが

重なっていい感じ照れ



長い、長〜いお話にお付き合い下さり

ありがとうございました😊

やっと5月3日の話は終了でございます👏👏

でもまだGW中の話があるんですけどねぇ😅


って言う事で

おしまいバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️