今日の更新で気が付けば2121でしたびっくり
目指せゾロ目グー頑張るぞぃ!


ご近所さんの庭の薔薇が綺麗に咲いていました

薔薇の季節ですね🌹🌹


ではでは続きのお話です!


かくれの里でツツジのひな壇を見た後は
時間があったので寄りたかった場所へ…

冨士山(とみすやま)
毎年書いてあるからもう富士山と間違える方は
いませんよねぇ〜(笑)

もう遅い時間だったからか駐車場も空いていました
まずは展望台の方へ



展望台から冨士山を見上げてみる



まずまずの咲き具合

でもまだ満開ではないみたい🌸(23日の話です)

大洲市内の景色…ちょっと薄曇り



お山散歩と行きましょう照れ



いつもは反対側から上がる道

こちらからは初めてかも


曇り空が残念😩



もりもりのツツジ照れ



こんなに綺麗なタイミングで来られたのは

久しぶり…ずっと前に子供達と来て以来かな?



この辺りでもう切り上げて引き返す予定だったけどツツジが綺麗すぎて上まで上がる事にしちゃったウインク





また旦那さんに置いてきぼりにされちゃった

どこにおるんやら?🤷🏻‍♀️

まぁ、ええかぁ〜



この日はツツジ三昧でした!

あちこち見られて、今年は良かった照れ



今年はどの花も少し早い見頃が来たので

見られる時は一気に見て来たから

ブログ記事にするのが大変だった

続けてバンバン書いたからね



ツツジは何とかこれで終われそうだけど…

この後はあそことあそことあそこの話

まだまだ休めそうもないチュー



頂上から下に降りると展望所

市内も良く見える



肱川も見えますね照れ


背より高いツツジに囲まれて

自撮り棒を伸ばして撮ってみる













一応迷子になってもいけないので電話とかしてみる

あっ、おった!!

こっち見てる…仁王立ち😨



遅いよ!!日が暮れるよ!



まぁ、いつもの事なので怒ってはないけど😅

ねぇねぇ、写真撮ろうやニコニコ

少し機嫌を取っておこう


ほらほら、笑ってぇ〜


綺麗な花に囲まれていると

気持ちも癒されますね照れ

そんな1日でした


松山に帰って、晩ごはんは初めてのお店

近くなのに行った事なかった😅

ちょっとだけ気持ちお高めの回転寿司屋さん

すしえもん


ヤクルトで活躍した岩村選手のお兄さんのお店🍣

少し待って席に着きました



おすすめは…



普通のでいいやぁ😅

先ずは…お疲れ様でしたぁ〜🍻




お汁のワカメがめっちゃ多かった照れ

新幹線で運んでくれるのはお子様メニュー(笑)

デザートもしっかり頂きまして…


ご馳走さまでした🙏

美味しかったぁ〜


あんまりお皿は並んでいないけど

いいお値段でした😅



満足して家路へと着きました照れ

そんな4月23日でしたとさ…メデタシメデタシ


って言う事で

ツツジ三昧はおしまいバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️