なんか今日寒くなかったですか?
雨だからかなぁ〜🤔
ダムの水も90%越えましたね👍
ようやくです…玉川ダムはどうなんかなぁ〜
ちょっとでも増えるといいですね!


4月9日の日曜日の話…

季楽の桜を見た後、時間は4:30近く
もう帰るだけではあるんですが
帰り道についでに寄れる場所をチョイス
運転手は私なので、もう好き勝手に走ります😅

長浜の肱川あらし展望台へ行ってみました
ちょっとは桜が残っているといいんだけど…
なんて淡い期待ニヤリ

ちょっとはピンクの花が残ってた




パイの実…旦那さんはコアラやろ🐨?

言われてみれば🤔見えん事もない…か!




以前来た時に桜の木がたくさんあったから

桜の時期に来よう!!

って思っていたのにすっかり忘れてたおいでデレデレ




すっかり寂しい桜並木とはなっていましたが

代わりにツツジが咲いていました



夕焼けになりかけてる空

今日はオレンジ色の空になりそうだな




急いで移動しなくっちゃ!!

こんな日は双海に行かなくっちゃ〜🌅


潮風ふれあい公園の入り口の桜も寂しい感じ

綺麗に咲いてたら美しい水鏡




上まで突っ走って…間に合った、間に合った!



まだ少し残った桜が夕陽でオレンジ色に染まる






写真を撮ってたらどこからか歌声♪♪



ウクレレの弾き語り♪♪

少し後ろで聞いてたらその方が振り向いて…


あっ、びっくりしたぁ〜びっくり

すみません、聞きいっちゃって💦

今日は夕焼け綺麗ですよねぇ照れ

まだ少し桜も残っていて、ここいいですよねぇ〜

その下から見ても綺麗ですよ!




しばらくウクレレを聞きながら夕陽を見ていました


ウクレレのお兄さんにさよならして…

ふたみシーサイド公園へ下りてみました


やっぱり夕陽と言えばここ!!





穏やかな海に沈んで行く夕陽🌅







旦那さんと私の影も脚長おじさん、おばさん




旦那さんはお疲れのようなので座っててもらって




1人でぶらぶら

ここも恋人の聖地





夕陽を見つめるカップルさん①



レストランのガラスに映り込んでいました照れ

なんかステキ❣️




ここからしばらく沈む夕陽を見ていよう

ここにもいますよ!

夕陽を見つめるカップルさん②








あっ、今日の営業終わりだなぁ〜

って蛍の光を聞いていたら




どこかで見てるんかい!って感じで

曲が終わると夕陽は完全に沈んでしまいましたびっくり


すごぉ〜!ピッタリ賞だなぁ🏆


夕陽も見れた事だし…帰ろ!!


海にはサップを楽しむ人が…



この前のサップの人は猛スピードだったけど

この人はゆっくりと…照れ



今年もたくさん桜を楽しみました照れ

花のタイミングに振り回されて

あちこちと走り回ったけど、結構楽しかった🌸


この日で今年の桜のお話は終わりです!

また来年!

ブロ友さんに教えてもらえた場所にも行きたいし

たぶん来年も走り回ると思いますウインク


って言う事で

4月9日の話は終了です

バイバイゲラゲラ


3月の終わり頃からの

お花見記事を毎日続けたから

もう燃え尽き症候群です!

やり切った感で満足しちゃって…

ちょっと休憩しま〜す!😅


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️