今日は短めに照れ

早いもので、今日で2月は終わりです!
2月は逃げる…とはよく言ったものです🤔

日向に停めてた車の中はポカポカで照れ
いや、むしろ暑いぐらいで寝不足気味の私は
助手席でウトウトしてしまった💦
もうこのまま暖かい日になるのかなぁ〜🌸🌸


日曜日の夕方の事
実家にお土産で買ったジャコカツ、じゃこ天を持って行きました!
残念ながら晩ごはんは今終わったところだと
洗い物をしていたところでした🍽️ ハヤッ!

お土産を渡して外に出ると
ちょうど西の空に明るく輝く星2つ🌟🌟
そう言えば、昨日も明るかった!なんの星かな?

調べてみたら1番明るい金星と2番目に明るい木星らしい
2つの星が大接近中…3月2日の夕方はもっと近づくみたい🌟🌟

冬の夜空は星が綺麗照れ
星2つ見えるかな?
写真だとそうでもないけど、結構明るい星なのです

お月様はスマホだと満月ぐらいにまん丸やけど
三日月🌙ぐらいやったかな?




花粉で大変な事になっているこの頃🤧

点鼻薬で我慢していたけど

飲み薬も欲しいところ…


耳鼻科に行って来ました!

病院に着いたのは3:30頃

駐車場もいっぱいだし、待合室もいっぱい

外の椅子に座って待っている人が多数💦

混み混みだなぁ😒


一応受付で名前を書いて、待ち時間を聞いてみた


1時間ちょっとぐらいだと思います!

それじゃ、1度家に帰って又来ますニヤニヤ


家に帰って時間潰ししてから再びの耳鼻科

戻って来ましたから…


そう言って空いていた椅子に座って待っていた

4:30には病院に着きましたが

結局診察室の中に入ったのは5:00

30分待ちました…😮‍💨疲れたぁ…何もしないけど


診察は5分ぐらい(笑)

お薬を頼んで待合室で待つ!

じっと待つ!

ずっと待つ!


会計の名前を呼ばれるのは別の人ばかり…

忘れてんじゃないん?

って思ったぐらい、全然呼ばれない

じっと待つ!

ずっと待つ!


結局呼ばれたのは診察が終わってから1時間後の

6:00になってしまった💦


いやぁー、今日は混み混みの日やったなぁ〜

世間の人も花粉症真っ只中やねぇ😷

あ〜ぁ、辛いわぁ🤧


目薬も2本出してもらいました

この3日ほどは目が痒くて痒くて…

目の玉取り出してジャブジャブ洗いたいぐらい

早速目薬入れたら、落ち着きました照れ


この前、去年1年間の医療費の領収証を集めたら



この領収証の束になりました!

合計したら¥165000-以上となりましたポーン


手術も入院もなくて、この金額は初めてです💦

お高い注射と肩のリハビリのせいやねぇ

えぇっー、おとうさん2回しか病院行ってないびっくり


この金額のほとんどを私が使っているとは…滝汗

今年はあまり医療費を払わない年になるといいな


¥165000の医療費で還付はいくらあるんかな?

まぁ、ランチ分ぐらいになれば良いけど…


な〜んて思った火曜日は歯科に行ってきました

ホントは昨日も行きました😅


朝の9時!

受付に行ったら…あらっ?明日の予約ですよ!


😱


旦那さんが治療していたついでに予約してもらったのに…

間違った日にちを教えてくれたようです😤


ごめんなさ〜い、明日また来ま〜す!😅

恥ずかし〜ぃ💦💦


2日続けて来ちゃいました(笑)

虫歯があるかと思っけど、何も治療するような歯はなかったそうで

口の中のお掃除だけしてもらいました!

また定期的に来なくっちゃ🤔


って言う事で

おしまいバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️