最近はまっているお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハマっているお菓子はないけど


こう暑いと冷たい物ばかり食べてる気がする😅





抹茶は安定のおいしさOK

ミックスベリーはちょっとシャリ感もあって

美味しいぃ〜ラブダイエットはいずこへ〜😅







先週の土曜日に、帰って来ていた三男くんを

誘ってドライブに行きました🚗💨💨

運転しなくてもいいなら…って言うので運転手はわ・た・し


思っていたよりも少しだけ家を出るのが遅くなりましたが、まぁ大丈夫でしょう🙆🏻‍♀️

目指すは大洲の五郎の向日葵畑🌻🌻🌻

今回も海回り🏖

ふたみの道の駅は駐車場は少し混みかけ

空いていたら帰りに寄ってみよ〜う照れ



若宮のひまわり畑は10日前に覗いた時には

まだまだ蕾が多かったのに

お天気がいいせいかあっという間に見頃となって

いるみたい…それは行かなくっちゃ〜プンプンって事で




道の上から見ると真っ黄色〜〜🌻🌻🌻






下に下りて橋の下の影に止めました🚗




今この赤橋は工事中でベニア板で囲まれています

本当なら向日葵🌻と橋🌉が一瞬で絵になるんですが😅💦



三男くんと一緒に向日葵の方へ歩いて行きます

こちらの方はまだ緑が多いみたい










午前中だからか、まだ人は少なめ…ラッキー✌️



向日葵は花が咲くと東を向くって教えて頂きました照れ





ここの向日葵も背が高いです🌻🌻🌻

やっぱり向日葵には青空が似合いますね照れ







ずらっっっと並んだ向日葵は圧巻🌻😳
























どの向日葵にもハチが忙しいそうに蜜を集めていて






三男くんは近づくのをためらっています💦






後ろ姿も可愛いですね







ここからはカメラで撮った向日葵たち🌻🌻


赤橋は今こんな風に板で囲まれています💦






































向日葵🌻は元気印の黄色






見てるだけでも気持ちが上がる照れ







それにしてもハチさん多し🐝








2匹が忙しそうに飛び回っていますよ🐝🐝












三男くんとひまわり🌻





ちょっとだけ見えた赤橋🌉と向日葵🌻







最後に青空とひまわり🌻を載せて





後ちょっと続きま〜す!
バイバイゲラゲラ



今日のオリンピック女子バレーは残念でした😭

でも卓球女子団体と野球が勝ち上がって

良かったです😆👏👏

夜もオリンピックの応援が忙しい💦💦

準決勝も選手の皆さん頑張って下さ〜いグーおーっ!





今日も最後迄ありがとうございました音符音符音符

感謝ですハートハート{emoji:142.png.ハート}