私、無用にスーパーで歩き回って歩数を増やしてます😅

いつものように歩き回っていたら…

んんっ?違和感ニヤニヤ


でも、あんまり気にせず歩いていたら

ぱこん、ぱこん、ぱこん歩く度に変な音

左足を見たら

ありゃぁ〜滝汗

サンダルの底が外れちゃってました

げぇっ⁉️チーン


それからはぱこん、ぱこんの音がしないように

すりすり、すりすりとすり足で歩く事に

買い物して歩数を増やす計画は急遽変更

とっとと買い物を済ませて帰宅〜〜🚗💨💨


さすがにこれでは歩き回れません🤷🏻‍♀️





旦那さんに言ってボンドで補修してもらったけど

1日履いたら又…ぱこん、ぱこんに逆戻り

新しいサンダルを買う事にします…👡

サンダルさんお疲れさまでした🙇🏻‍♀️




昨日の惣河内神社⛩の続き

境内のあじさいをこれでもかと撮りまくり




旦那さんがいたらきっと呆れるほどかな?😅

一人だから気が済むまで撮っちゃいます💦





プチプチしてアップで見ると面白い照れ





紫陽花の種類って多いねぇ











ぷちぷち、プチプチ






同じような写真ばかりになっちゃいましたね😨





そろそろ帰ろうかな?

あっ、向こうに降りたら小さい池があったっけ?




睡蓮、咲いてるかなぁ〜照れ





3輪ほど咲いていました…後は蕾

あんまり葉っぱは綺麗じゃないけど…

鯉も顔を出してきました










もっと近くで撮りたいけど

悲しいかな、そこはスマホ撮影なので💧無理〜〜😭


蕾がたくさんあったので

今日辺りはたくさん咲いていたかもしれませんね




花のタイミングは本当に分かんない🤷🏻‍♀️





今度こそ帰ろ〜ぅチュー





撮り忘れはないかなぁ〜






緑も色鮮やかなあじさいの杜でした







隣りには金毘羅寺があります

惣河内神社から直接も行けるようです照れ

今日はとりあえず神社の紫陽花を見に来たので

また今度こちらにも来るとしましょう












車に乗り込んで帰っていたら道端に

スモークツリー?がたくさん咲いていました



車が邪魔になるといけないので一枚だけパチリスマホ

もふもふして可愛かったニヤリ


次に来る時があれば、ゆっくりと見てみようウインク


って言う事で

7日のお話はおしまい
バイバイゲラゲラ

実は1週間も前のお話でしたぁ〜てへぺろ


今日も最後迄ありがとうございました音符音符音符

感謝ですハートハートハート