もう今日は結構暑かったです💦

ビックリした事に四国は梅雨入りしたそうなびっくり

最も早い梅雨入りって事です

平年より3週間も早いらしいびっくり

まだ5月半ばだと言うのに…季節感が崩れてますよね

春が益々短くなってくる〜💦💦💦

でも水の少ない石手川ダムにとっては嬉しい雨かも☔️




っで、昨日の夜の事

暑くて寝られん🥵って旦那さん…

屋根裏部屋から扇風機を出してきました🌀🌀

昼間、布団干したからなぁ〜 フカフカお布団照れ


でもこの前まで朝晩が肌寒かったので

うちのリビングには扇風機ファンヒーター

共存しています😅

片付けなくっちゃあ〜アセアセ




よしうみバラ公園🌹のお話が続きますよてへぺろ

昨日は赤い薔薇🌹だったので

今日は他の色の薔薇にしましょ










この色もなかなか可愛いですよね😍










黄色は元気の色❣️ビタミンって感じ照れ










同じ黄色でも少し薄いレモン色🍋





ちょっとオレンジ色が混ざって










もう何色って言うのが難しい滝汗

ピンク?黄色?



マーブル、マーブル、マーブル、マーブル(笑)






この色も好きかも照れ




白もいいなぁ爆笑




白は上品



















蕾がたくさんあったから、この後満開になったら

すごく綺麗んだろうなぁ





ピンクがちょっと入るだけで違う印象ラブ

上品な白から可愛い白へ😍





これは外がピンク色










噴水⛲️の水の音が涼しく感じます照れ



この日は結構、日差しが強かった晴れ





あっ、あの可愛いお姉さん達も! ハイ、ポーズ!

東南アジア系のお姉さん…賑やか😅



明日は気温がすごく高くなりそうなので

体調を崩さないようにして下さいね☺️



         って言う事で

もうちょっとだけ続きます
バイバイゲラゲラ


今日も最後迄ありがとうございました音符音符音符

感謝ですハートハートハート