楽しいはずのゴールデンウィークも自粛の日々💦

でも今の辛抱がこの後に楽しい毎日を過ごす事が

出来るんだから頑張らなくては…



私のお話はかれこれ20日も前のお話なんで…

最近のお話ではありませんよ照れ



4月5日…開山公園を後にして向かったのは

去年もお弁当🍱を持ってお花見🌸した場所

西条のひょうたん池に行く事にしました



その前に来島海峡SAで休憩🚙💨💨





気持ちいいねぇ〜
鷹?悠々と飛んでいます🦅











しまなみ海道に架かる橋はこんなにあるんだな







喧嘩かな?





休憩したらさっさと移動します

時間がありませんからねぇ〜

西条まで移動〜〜🚙💨💨








ちょうど前の日は寒かったから石鎚山にも雪☃️

ちょっと見えにくいけど😅





ひょうたん池のお花見シーズンには🌸🌸

おでん🍢🍢が有名ですが

今年はコロナ対策と言う事でありません😭





残念😥

桜の方はと言うと…

左を見ても




右を見ても





満開〜🌸🌸🌸🌸

少し水面に花びらもあって綺麗ですラブ



正面からだと…





絵になるなぁ〜👍

池には鯉🐟も泳いでいます照れ










見えるかな?





お花見をしている人はいつものようにお弁当を🍱

広げて座っている人はいないくらい






少し池の周りをお散歩して…























来年も来たいね!
コロナが落ち着いていたらいいな


ひょうたん池にバイバイして👋

どんどん行きますよぉ〜グーおーっ!



って言ってるのに

続きは明日にしちゃう私😅

バイバイゲラゲラ


今日も最後迄ありがとうございました音符音符音符

感謝ですハートハートハート