この前の日曜日、旦那さんが見たがっていた映画🎞

ターミネーター ニュー・フェイト

を見に行きました照れ










ちょっとピント合ってないけど(笑)





ターミネーターって続編があったけど

これはターミネーター2の続編

ターミネーター2からの続編がなかった事になる….


うぅん?って思っていたけど面白かった爆笑





よく聞かないで、ペアセットを買ったら

飲み物も大きいサイズで、ポップコーン🍿が

小さいバケツくらいでっかくてびっくりびっくりビックリ




最近よく映画を2人で見に来てるなぁ〜

何ヶ月かしたらレンタルもあるし

1年待てばテレビで見られるけど

結婚記念日イブって事でプチ贅沢♡



😊😊




色々とあちこち脱線していますが小豆島のお話の続き






風車の下のキキになりきる飛んでる女子

横目に見つつ先に進んで行きます







道の駅 オリーブ公園がありました








アレが道の駅かな?






歩いて行くと

何かよく分からなかった石?

周りに文字が書かれていたけど読めなかった😅








上から見るとこんな感じでした













階段の上にはまたまた変わり種ポスト📮

オリーブ色のポスト



この色も可愛い😍
さっきの水玉模様も可愛かったけど





モニュメント?



右手の方にはホテルっぽい建物🏨かな?

?????ばかりだぁ〜😅



奥に写っていた建物に入ってみると





後ろのすりガラスが綺麗❣️





って、あまり綺麗に写ってなかった💦💦

暗めにしたらちょっと見えるかな?







ここでオリーブソフトクリーム🍦

食べました😋




綺麗なオリーブ色です♡



ここで皆さん例のホウキ🧹のレンタル

されているようですが

私が行った時は借りたい人が何人も並んでいたので

借りるのやめました



おばちゃんが飛んでいる写真なんて誰も見たくないんじゃない!

って、言い訳しましたが本音は…


ジャンプ出来る気がしない…からてへぺろ



ちょっとここで休憩してからもう一度オリーブ園

戻ります👟👟



途中でハート形♥️のオリーブの葉っぱ探し


(画像お借りしました)



真剣に探しています😆





あったぞぉ〜!


おぉ〜!スゴぉ〜びっくりびっくり



ハートと言うよりウサギ🐰っぽい
可愛い葉っぱ🐰


たぶんもう少し早めに見つけたらハート♥️

なっていたかな?


可愛そうやから取らずにおこう!

ってそのままにしておきましたが…





(画像お借りしました)


こんなサービスがあるそうですチュー

ちゃんと調べておけば良かったぁ
えーんえーんえーん





それからさっき撮り損なった場所で写真を撮って…





次に行こうか!

反対側にある二十四の瞳の撮影場所へ行く事にしました


結構かかりそうだから急ぐよ🚗💨







走っていると急に目に付いた建物がありました

大型バス🚌が止まっているから
見学出来るんかも?
入ってみようよ

って事で入ってみたのは…


マルキン醤油













中は見学出来ます

昔の醤油作りの工程や道具が見られます



小豆島はオリーブの他にも醤油やひしお作りが盛ん















団体さんが入って来たので外に移動しました











お土産で醤油煎餅🍘と醤油ドーナツ🍩を買って…




ソフトクリーム🍦もご購入〜

さっきオリーブソフト食べたばかりなのに💦💦

別腹とは恐ろしい😱💦





茶色のビジュアルだけどチョコじゃありません

看板にも出ていたしょうゆソフト🍦


私はオリーブソフトの方が好みでしたが

旦那さんはしょうゆソフトの方がいいそうですウインク


時間がないよ‼️って、旦那さんチュー



さぁ〜次に行きますよぉ〜🚗💨💨


なのですが、目的地が遠くて時間がないので

予定変更〜グーおーっ!

時間もそろそろいい感じなので
一番楽しみにしていた場所へGO!


って言う事で

お楽しみは又明日

続くバイバイゲラゲラ



今日も最後迄ありがとうございました音符音符音符

感謝ですハートハートハート