始まったばかりの小豆島への小旅行日記ですが

ちょっとお休みして今日の出来事を…😅すみません💦






朝の9時にお客様のお家へ車の引き取りに行って

そのまま、週一で出掛けている市民会館へ…

ちょっと1ヶ月ほど習い事をしていました

そして今日は最終日でした




生徒は7人程の小さな教室

何の教室かは内緒🤫


教室が終わっていつもの場所でパチリ!






だいぶイチョウの葉が落ちて、スカスカの木も

ありますねチュー
















そしてあちこちにテントが立っています





土曜日からのイベントの準備は着々と進んで

いますよ


すごいもの博 2019 ですよ!






それにしてもいいお天気☀️

青空紅葉🍁が映えます口笛





お弁当を🍱食べている小学生がたくさんいたから遠足かと思っていたら

市民会館で小学生による
連合音楽会があったようですブルー音符むらさき音符


小学生が合唱の練習をしているのを

聞き入ってしまいました口笛




上手!上手!心の中で拍手喝采👏👏

お母さんの気持ちでパチパチ👏👏

うちの子供達の校区の小学校は5年生が参加口笛音符してました


懐かしいなぁ〜照れ





その後は予約していた脳外科での診察…

って言うか、先週撮ったMRIの結果を聞きに


コンビニでお昼ご飯を買って車の中で食べちゃってからそのまま病院🏥へ向かいました





今日の診察は初めまして先生です👨🏻‍⚕️

私にとっては3人目脳外の主治医💦

年に一度の診察になったから

この先生とも多分何回も会えないかもねぇ〜🤷🏻‍♀️



予約していた時間にちゃんと行ったのに

先生が病棟から下りてくるのを待っていたら

全然下りて来なくって、結局40分も待ちました



待ち時間については文句もあるけど…😠

まぁ〜MRIの結果は…異常なしとの事!!

文句なしで良かったぁ〜*\(^o^)/*



又、1年後に予約を入れて…

覚えている自信はないけど😅



ちょっと画像閲覧注意でお願いします🙏

         下矢印





         下矢印















色々と物忘れが多くなってきたから

脳が縮んでいたらどうしようって思っていたけど

先生は別に何も言わなかったから大丈夫なんかな🙆🏻‍♀️




来年も検査結果を笑顔で聞けますように🙏😊…来年で早5年だぁ〜






脳外科の診察を終えて会計を済ませたら3時前

ちょっとお出掛けついでに

実家に寄って小豆島のお土産を渡しに行き

そのまたまたついでに

奥道後壱湯の守の紅葉🍁の偵察へと
向かいました🚙💨💨



まだちょっと早かったかな?






でもいい景色ですよねぇ〜照れ










去年はこの橋からが見えましたが

今日は水が流れてないっ‼️

ちょっと寂しい感じでした😱









白い煙が上がっているのは温泉の湯気♨️です


こんないいお天気の日に☀️
青空と紅葉を見ながらの露天風呂

最高じゃないですかぁ〜😆👌
入りたいなぁ〜♨️♨️



今日も思っていたより歩いていました💦






朝の9時から夕方の5時半まで出ずっぱり!






相変わらず電線が多いけど綺麗な夕焼けでした







今日は意外と気温が低かったけど

明日は最低気温と最高気温が
今日よりもさらに低いようです😨

体調を崩さないように照れ

って言う事で

おしまい バイバイゲラゲラ


今日も最後迄ありがとうございました音符音符音符

感謝ですハートハートハート