川沿いの彼岸花を楽しんだ後は

土小屋へ向かいました




石鎚スカイラインを走っていると

段々と曇ってきて






その内に大粒過ぎる雨が💧

降ってきました☔️

バチバチバチと雨がガラスに当たる音が凄い



でも走って行くと雨はあがりました…早っ😅




そして瓶ヶ森林道走って行きました 

























山の名前? 分かりません💦 

石鎚山ではない事は確かですね(笑)




























西条の方に下りる道はUFOラインと言って

車のCM🚗にも使われていました





本当はそっちから登って来ると気持ちいい感じなのですが






















お天気もあまりパッとしないし☁️

紅葉にはまだ少しだけ早い感じで中途半端な時に

きたかな?って感じでした💦

でも石鎚山の方はもう色付き始めたとか…びっくり




もう少ししたらまた来よう

って思った先週の日曜日のお話でしたてへぺろ


       って言う事で

       おしまい  バイバイゲラゲラ


今日も最後迄ありがとうございました音符音符音符

感謝ですハートハートハート