今日は先週買ったベッドの搬入日

お天気が心配だったけど搬入時間には晴れていて

ほっとしました照れ





買ったベッドは三男くんのお部屋に…

実はまだ子供の頃から使っていた二段ベッドの

下に寝ていました 笑い泣き (帰省した時に)

もう20年選手です😅 お下がりですから💦




三男くんは

買うのもったいないよ!

って言うので、お言葉に甘えてズルズルと買わずに

いました




今年の3月にセールになっているベッドを買いに

行った事は以前にブログにも書きました






結局、その日は買えなかったんだけど

実はその後も一度セールの日に並びました



っで

その日もベッド🛌コーナーに一番乗りしました


っが


ベッドがない〜😱
なんでぇ〜🙄🙄🙄


店員さんに聞いてみたら…



すみません〜
昨日店の者が間違えて現品のベッドを売ったそうなんですよ😅
申し訳ありません🙇🏻‍♀️


なんてこったい 😫

今回もポンコツ店員かぁ〜😭



その日はまたまた肩を落として帰宅🚙




そして先週!

またまたまたセールがありました 😆

今回はそんなに期待せずに家具屋さんに行きました

期待してないので開店ギリギリに到着!



並ぶとすぐに開店したのでお店の中へ…

皆さんはいつものように日替わり商品の方へ

ベッドコーナーに来る人はいなかったんだけど

またまたチラシのベッドが分からん??


デジャヴ〜😱


声をかけた店員さんは若い若い女の子🙍🏻

大丈夫かと心配したけど

ベッドを探してくれて、値札も取り外してくれて

私が他のベッドを見ている間もベッドをキープして

くれていました


ここに来てのやっと普通の対応に
感激してしまったぁ〜おねがい


聞くと大学生のアルバイトさん♡

正規の店員さんよりしっかりしてる
笑顔の可愛い女の子でした😍


3度目にしてやっとベッド購入🛏
出来ました😆




最初に買い損ねたベッドと基本的には一緒だけど

この前のは右と左のフレームの色が違うB級品

今回も同じB級品だけどフレームの色は一色です

この前よりこっちの方が良かった チョキてへぺろ





そして今日の朝、搬入してもらった時に

私はいなくて旦那さんが立ち合ったんだけど

私が帰ってから、よ〜く見ると…





マットレスにこんなシミが…ポーンちょっと気持ち悪い


電話で新品だったのか確認して

お店に行って写真を見せて交換をお願いしました



すぐに交換してもらって一安心 照れ







引き出し2つ付きチョキ







三男くん

来月帰って来たらビックリ⁉️するかな?

それまで内緒、内緒😘




そして今日はもっとでっかいお買い物!

出費がかさむ〜ぅ😭


                  って言う事で

                           続きは明日  バイバイゲラゲラ



今日も最後迄ありがとうございました音符音符音符

感謝ですハートハートハート