▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はさくらの日だって!




って言う事で桜🌸を見に出掛けました 🚗💨💨


地元のニュースで松山総合公園


早咲きの桜が見頃だと言ってたから


ちょっと午後から行ってみました🌸🌸






春休みに入っているからか平日だと言うのに


駐車場は満車なので、第3駐車場手前の仮駐車場に


止めてえっちらおっちら歩いて展望台を目指します






駐車場から入り口までも綺麗な花が植えられてます











入り口にはキャメリアランドの文字が書かれています



















入り口入ってすぐにある桜🌸は少し葉っぱも出ていましたが








今が見頃ですね!!











写真を撮られている方が大勢いましたよ照れ










こちらには椿園の看板があり


展望台に着くまでにはたくさんの椿の花が咲いています


















蕾もたくさんついていたからこれから


どんどん咲くのかな? 椿って冬かと思ってた







ちょっと坂道歩いて振り返って












ふぅ〜チューしんどいよぉ〜💦💦






汗を💦拭き拭き、上がって行きます





この階段…思わず(笑)(笑)(笑)
















上がる道は色々あるみたいだから


1番しんどくない道を選んで下さい


ちなみに私は1番しんどい道だったような?? (笑)








でも疲れながらも写真は撮る グップンプン









いいお天気だなぁ〜照れ



暑いぐらいだよぉ〜 💦



























上に近づくと海も見えます 波波








あの島どこやったっけ?


興居島かな? 違うかぁ?  地理は疎いので💧






この桜はもう終わりだなぁ〜







そろそろ葉桜ですね 😂





花びらだらけの道























そろそろ展望台が見えてきましたよ











                           って言う事で

                        後半に続きま〜す バイバイ ゲラゲラ



今日も最後迄ありがとうございました 音符 音符 音符

感謝です ラブラブ グリーンハーツ ブルーハーツ