今更ながらですが…



この前の松山まつり

ディズニースペシャルパレード 



城山公園では

ジェラトーニワゴン、今まさに出発するところでした

ギリギリセーフ?  なのかしら?

ワゴンの中は見られませんでした

ちょっと残念‼︎



scene 1



ミッキーはあちら側に手を振っていてこっちは見てくれなかったぁ〜えーん   残念 ‼︎



でもミニーちゃんが手を振ってくれたので🙆 🆗


いつも可愛い〜


ダッフィとメイちゃんも可愛い〜ラブ




scene 2




次の車に乗っていました2人組


チップ〜

デール〜


この2人の絡みはいつも楽しくて大好き💕💕




バイバーイ‼︎


って、思い切り手を振ったよぉ〜👋👋







ドナルドも可愛い💕 

デイジーは見えません




パレードの最終地点で皆んな降りて来ましたぁ〜


最初の場所にいたままだったら

ばっちりの真ん前だったのにぃ〜 



みんなまたね〜バイバイバイバイ









そのあとディズニーの車は市役所へと入っていきましたよぉ 




そして皆んなも市役所の中へ…


仲良しの電車ごっこかな? 





ディズニーの車も撮影していいみたいなので


ちょっとばかりパチリパチリと撮ってきました








こんなところにジェラトーニワゴンくん



近寄って触ってみたよ〜〜









ふかふかだぁーー






















市役所にディズニー     ウフッ









勢揃いですよぉ〜









この車かっこいいよねぇ〜









いろんなところに
ミッキーがいますよ









ティンカーベルがボンネットにいました









ホイールやミラーも
ちゃんとミッキーになってますよぉ〜








かっこいい車でした♡♡





またディズニーの皆んなに会いたいなぁ〜 おねがい






                           って言う事で

                           今更ながら

                      ディズニーパレード

                           おしまい     バイバイ ウシシ



今日も最後迄ありがとうございました

感謝です



クリップってやつでブログの編集をしてみたけど
思うように出来てないです

なんか動画が貼り付けられてない❗️

まだまだ勉強が足りませんね〜  てへぺろ てへぺろ