あなたは左利き?右利き?両利き!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私は右利き

旦那さんは両利き 😳 

食事は右  仕事は左      器用だね!





暑い☀️暑い☀️



モコモコの雲 












夏の雲









気持ちはいいけど、とにかく暑い💦














この後少し雲って

雷の音がゴロゴロ鳴ってました …怖っ‼︎










昨日のお話の続き




今年の松山まつりの最終日には

スペシャルゲストが登場しましたぁ〜  




昨日も書きましたが夢の国から

みんなが大好きなディズニーの仲間たち



市役所の入り口のディズニーの車を横目で見ながら

パレードのコースの割と終わりの方で見ていました




5時!
パレードが始まりましたよ





沿道にもたくさんの人が集まっています!


まだかなぁ〜まだかなぁ〜



なーんとなく音は聞こえるけど

まだまだミッキー達は見えません ニヤニヤ



まだかなぁ〜まだかなぁ〜 

ソワソワ、ソワソワ、ドキドキ、ドキドキ






    きたぁー♡



ノリノリでダンス 









ミニーちゃ〜ん♡♡






あぁっっ!
こっち見たよねぇ?

分かってますよぉ〜

私を見た訳じゃない事は…でも♡♡







バイバーイ!👋👋


可愛いかったぁ〜 



ミッキーは全然見てくれなかった もやもやもやもや


残念!!

ちょうど私の前を通った時はあちら側に手を振ってた







お次は…

ミッキーと同じ車の後ろにいました





ダッフィとメイちゃん






バイバーイ!👋👋







可愛いねぇ〜😍







そして次の車は



ちょっとカッコイイですよぉ〜








乗っているのは元気なこの2人…










チップとデール





















バイバーイ!👋👋











最後の車には…












ドナルドとデイジー





って言ってもデイジーはほとんど見えなかった🤦🏻‍♀️








ドナルドも可愛い〜バイバイラブ








そしてその車の後ろには…





グーフィーとプルート







グーフィー♡♡照れ


思いっきり手を振ってみたぁ〜バイバイバイバイバイバイバイバイ



おおぅ〜!びっくり


見た??


いやいや!私の横にいたちびっこにかもてへぺろ








プルートもあっちの方に手を振って忙しいそう

ビルの上からも見ている人が多いね















あっという間に終わっちゃたぁ




待っている時は長かったのに

パレードの終わるのの早い事、早い事!


悲し〜い えーんえーん






トボトボとバス停に向かって歩いていると

目の前をさっきのディズニーの車達が横切りました





どこ行くの〜?




ついて行ってみよ〜う!      暇だしてへぺろ







車はまた市役所へと戻って来ました 








ちょっと追っかけでもしてる気分 口笛








待っていると又みんなが降りて来ましたよ



でもここは完全撮影禁止‼️


ちょっとでもカメラを向けようものなら

スタッフの方が慌てて注意にきます 💨💨💨




カメラはやめて下さいねー🙅🏻‍♂️





でもねぇ〜

市役所に入っていくみんなが可愛い過ぎるぅ〜



電車ごっこみたいに手を繋いで入っていきました♡







もうディズニー愛がふつふつと
湧いてきて



また行きたくなっちゃいました!





ディズニーの仲間たちが市役所の中に入ってからは

外に止めている車は撮影してもいいようだったので

たくさん撮りました…が



それはまた今度にでも載せるとします




                         って言う事で

                         とりあえず

                         おしまい    バイバイウシシ





今日も最後迄ありがとうございました

感謝です