久々にいって来ました。


静岡ホビーショー



私は当初の予定


現在製作中のKR500が


なんとか間に合えばと


思いましたが、


間に合わず


過去作を持っていきました。


写真は一部のみですが


モデラーgpから 


まず1位の方は

台湾からお越しの方で

リーブスツービーさん

超絶ですね





2位は

部屋も一緒だった

マサヒロさんのYZR500

激渋めちゃよかった♪

来年は優勝かな




3位は

これまた、build➕で卓を

出されて、私のgpz400fの

展示もさせていただき、大変

お世話になった谷さんの

モリワキF3

写真がこれしかないのが

残念です



と言った順位で、どのバイクも

素晴らしく超絶でした♪


あとは、気になった作品の

紹介です〜


木川さんの 

エンジン!



主催者マックスさんの作品

1/9 ヒロのNR




同じくマックスさん作


タミヤじゃないですよ

1/9プロター2台とも




マックスさん作

こんなのもありました♪

塗装が美しい



右折さんのSDR

チェーン動きます!

そしてフル出力品!




ここからは

6イチバイクモデラー


ラグにゃんさんの

イージーライダー

ほぼ、出力品だそうです!

メッキ塗装は相変わらずの

美しさ!



こちらは

アーリーチョップさん作品

雑誌ライターされてるプロの方ですね



お名前わからないのですが

1/6でスペンサーです!



次に続きます。