引き続き、IWATA GPを

Iさん作品 89年鈴鹿開幕戦のグリッド



Nさん作品

これカブベースですよ!




Nさん作品続きます。






とこんだけしか写真撮ってませんでした。💦


当日の懇親会で飲めないのに


テンション爆上がりで、


ドイツビール🍺を2杯飲んだら


2次会で完全に電池切れに


なりました💦💦


50過ぎてなにしてるんだろう 笑


てなわけで4年ぶり開催のIWATA GP


大盛り上がりでした。


翌日15日は鈴鹿サーキットで全日本




浜松を出る時は大雨だったけど


鈴鹿ついたら晴れ☀️


最高でした♪


久々のレース観戦


やっぱ生はいいですね


充実感たっぷりの2日間でした。


改めて、同じ時間を共有できた仲間に


感謝です♪


ありがとうございました。