以前から興味があった楽器の体験に参加した

 

音色が好きで自分でも奏でることができたらどんなに癒されるか

 

期待を膨らませお教室へラブ

 

結果

 

ストレスしかなかったガーン

 

誰に教えてもらうかって本当に大事だ

 

先生はとても熱心ではあった

先生の中の体験者のノルマがあるようで

楽しみたい私とは違いおねがい

先生は時間が経つにつれ厳しい口調になったプンプン

ついにはノルマを口にして焦っていたショボーン

私は別にそのノルマ達成しなくても文句は言わない

 

これはあるあるだ

私もセラピーをしているときにそうならないように注意している

つい自分主導で相手を置いてけぼりにする

先を考え今に集中していない

目の前の相手にそれは伝わる

この温度差、、、、お互いに辛い赤ちゃん泣き

 

受ける立場になることが最近なかったので、改めていい経験となり

日々の自分の行動を振り返る機会となったウインク

 

最初に誰に学ぶかでその人の今後が全然違うんだよねーーーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い