ライブラリー白河♪ | ナカナカノバンドブログ
週末はライブラリー白河(ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015)

出演してきましたぁ!

ライブ中は雨が降ったり止んだりと残念でしたが、雨の中ずっと聴いていただきありがとうございました(^○^)!

皆さんのおかげで楽しく演奏出来ました‼︎

最後の最後に晴れましたね^ ^!


スタッフ関係者の皆様、2日間お疲れ様でした!!
いつも素敵なイベントに出させていただき感謝感謝です!
本当にありがとうございました。





最後に晴れた写真です(o^^o)



ナカナカの女子new浴衣お披露目でした^ ^



お世話になっているでんき倶楽部中川さんのトラックの前で!


郡山のゆるキャラガクトくんと









旭とアサヒ 笑