わいわい祭り大盛況!! | ナカナカノバンドブログ
先日行われた中野わいわい祭り!!(にぎわいフェスタ)
第1回開催から参加させてもらっているイベント!!
このイベントでナカナカノバンドが結成されたのです!!!
そんな特別思い入れのあるイベント、今年も参加させていただきました!(^^)!
いや~、一言で最高でした!!
年々素敵なイベントに成長していってるなと思いました(#^.^#)私たちも負けずに成長していかなければ(汗)
来年も今からもう楽しみですドキドキ

でっ、その動画が公開されましたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかも!!ナカナカノバンド×フライングディスクパフォーマンス!!

ナカナカ見れないすんごいセッションです!!

是非チェックしてくださいね!!!




岡村さん、鈴木さん、どうもありがとうございましたアップ!!