10月ですね♪ | ナカナカノバンドブログ
10月ですね。
すっかり秋らしくなったこの頃、体調を崩してしまった人が周りにちらほら。。
皆さんも体調気をつけてくださいね!!

さて、9月は、恒例の山形遠征LIVEがありました。
今年は連続3日間のライブでしたが、たくさんの人たちに見て、聞いていただくことができました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

山形の思い出写真達を何枚か♪
{FB2DB0ED-8CD1-44F0-B99C-CD5ACCE3BD97:01}
RUSHさんリハちう
{93DF1A32-302F-4519-A1F0-8BFA0FB7644C:01}
1日目ライブ🎶
{3E877A2F-3DCB-4CD2-B9FA-7C7B39132386:01}
上がってます🎶
{E49F9B2D-4CBC-4605-B29A-D8D6751C67B0:01}
六椹八幡宮 ライブ後にべーっだ!
{555880F8-8834-4F5E-9CAA-8ECB429D66BC:01}
皆さんと打ち上げ(^_^)‼︎

RUSHの武田店長、スタッフの皆さん、受付の皆さん、みこし会の皆さん、中川さん、おおたきママ、カイヤさん、まさよし、本当にありがとうございました(≧∇≦)!