この間、15歳の誕生日を
迎えた ほー


夜ご飯のリクエストは
唐揚げでした

そして
サーティワンのアイス

全体像を撮り忘れたので
私の取り分のみ…



チョコ




マンゴー




杏仁







夏休み真っ最中


クラブに塾に頑張ってます


クラブではメキメキと

上達していったのですが

勉強は、なかなかにひどいです( ; ; )


そんな彼女…


自己肯定感

…激高!


つねに自分の素晴らしさを

語ってきます 笑


私は自分に自信がない

タイプなので、

本当にそういうところは

母として

すごく嬉しいところです^ ^





お盆休みが終わり

明日からクラブ開始


そして宿題点検日

…最後の家庭科の宿題


子供が喜ぶ食事を作ろう!



それがこちら




ナイス!