今日は、ほーの大会でした


3回戦負けで
この大会、終了となりました


いや、頑張ってたよ!





さて、その試合会場の
中学校に向かうのに
初めて車で行きました


すぐ近くのパーキングは
もちろん満車

少し離れたとこに
停めたんだけど
その駐車場が停めにくかった


これに近い感じ




切り返しのスペースも狭く

タイヤが当たって

キュルキュルと

鳴ってたのは分かってたのですが

そのまま駐車しました


歩道歩いていた人が

振り返って見てきたのですが

思ったより音が大きかったのかな

くらいにしか思ってませんでした



車から降りスマホの案内を見ながら

会場中学校に

向かったのですが

この時、スマホに夢中で

気づいてなかったのです



ホイルが衝撃で

外れた事に…

(大問題>_<)






続く…