先週、ネイルをしに
行ってきました



一応選んだのは
黄色のクリアだったんだけど
重ね塗りしてる間に
色が濃くなったのかな…



出来上がりは別物でした





でもキレイ^ ^



自分ではチョイスしない色だから

気に入ってます





その後、気になっていたお店へ



入り方が分からず

モタモタしてたら

見かねたお店の人が

中から開けてくれたよ



めちゃくちゃ

めっちゃくちゃ悩みました



辛いのに挑戦したかったけど

山椒の辛さ…

結局、尻込みして選んだのが






華やか〜



お粥は優しい味で

美味しかったです


左下の

よだれどりが辛いから

それをお粥に入れて食べて

と説明がありました



そして杏仁豆腐が

もちっとして

私の大好きな杏仁でした♪



大満足♡



今度行った時は

辛いのに挑戦しようと思います!