ママ、セカスト行くで

の号令に

ブーブー言いながら
付き合いましたよ



結局あんまりいい物が
見つからなかったようで
ほーは1着

私は2着
結局買うんかいっ!



さすがに夏の上の服は
抵抗があります

なのでスカートを






7月から事務で働くから

格好に悩んでます


今までは軽作業だったので

ほぼデニム


個人的にはパンツ好きなんだけど

たまにはスカートもいいんじゃない?

って事で購入


2つで1,400円

破格!





面接の時の社長は

Tシャツだった(と思う)し、

採用連絡の時に

軽く服装を聞いたんだけど

何でもいいですよー

と言われました


何が正解かわからないので

何となくそれ風な服装で

行こうと思います^ ^;





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ




今週末はパパが木曜日から

帰ってるんだけど

その夜に元上司と飲みに行ってました



この元上司と飲みに行くと

必ず手土産を持たせてくれます



この方と飲みに行くと聞くと

私が1番楽しみにしてるという…










とってもテンション上がりました


ペロリ




ごちそうさまでした♡