この間行った面接

2社目の会社から
まさかの採用メールが…

ただ、もしこの会社から
採用連絡を受け取ったとしても
断るつもりだったのです

なぜかと言うと
そこのビルがすごい嫌な感じで…

言葉にはうまくできないんだけど
ビルに入り階段で5階まで
(このビルエレベーターがない)
上がる途中、薄暗くて
嫌な気持ちしかしなかった

もちろん私に霊感はないし、
何がそんなに嫌なのか自分でも
不思議だったのです

でもその気持ちを
大事にする事にしました

実際、会社の扉を開けると
明るくて嫌な気持ちが飛んだけどね

対応してくれた人も
明るくて話しやすく
働きやすそうな雰囲気

私の拙い職務経歴書も
優しく受け止めてもらいました

まだ越してきたばかりで
何も決まっておらず
形になっていなくて
それを一緒に作っていってくれる人を
探してるって言ってました

人はホントに好印象だっただけに
断るのが申し訳なかったです




あと残りの1社の返事を
待つだけです




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•



今日も実家へ

母の顔を見に行ってきました





私の事を

かなりのマグロ好きと

思ってる母


うん、好きだけどね


左の大トロ

とろけました^ ^b