昨日、高校の友達と
サイゼでお茶





サイゼでのスイーツ

このチョコケーキ率、高っ




オーダーは注文用紙に

注文番号を書いて

店員さんに渡すんだけど、


この番号ないんですけど…


注文番号ではなく

金額を記入してましたよ


へぇ〜

ケーキ273円なんやー


って心の中で呟いて

連動してしまうという



すみませんって

注文番号を伝えたんだけど

一切表情を動かさず

淡々と業務をこなす店員と

オロつく私の対比が

あまりにもあんまりだったので

久々に赤面しました



そんなこんなで

楽しくおしゃべりしましたー^ ^






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•




この間、急に食べたくなった

お団子










吸い込まれるように

お店に入っていきました



美味しかったー♡