ほーが
修学旅行から帰ってきました


1日目は雨だったので
心配したのですが
2日目くもり昼から晴れ
3日目は晴れ


楽しんできたみたいで良かった


毎日手がかかって
腹が立って…
居なくなって楽ち〜ん^ ^
ってなると思ったら
寂しくてビックリ


帰ってくる時間に
マンションの下
ウロウロしてました 笑


顔を見た時は
安心したような
何ともいえない気持ちになりました


私を見つけた ほー


おかえりー


ただいま
写真撮って


一緒に帰ってきた友達との
ツーショットをパチリ


もういいよ
上がって
(帰って)


そんなもんよねー





 お土産


パパとママに

後、みんなで…



じぃじ達のお土産も

買ってきてくれました




心していただきます^ ^