今日は整骨院行った帰りに
サンドイッチ買いました




さすがに残した!

ボリュームがすごいのね、ここの







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ




今、ほーが

修学旅行中です


ずっとクラブで

前日も1日クラブ

買い物に行く時間も

なかなか作れず

大騒ぎしました



デジカメ意外にも

写るんですが欲しいと言い出し

噂ではこの近所で

どこにも売ってないらしく

(人気なんだってー)

ネット購入しました


2日前に

用意できないと店側からキャンセル

うそーん


別の店舗で翌日配達で

購入


出発前日の夕方着だったので

ドキドキしました


 



友達と遊びに行った時に買った

これ↓




持って行かんって

言われたので

今、家にあります




4,500円くらい

したんだけどな( ; ; )



まぁ、私が使いますよ




とりあえず

楽しかったーって

帰って来てくれたら

嬉しいです^ ^