ネイル後
ネットで探して行ってみようと思っていた
お目当てのお店が見つからず
(多分、閉店後に違う店になってたみたい)
ウロウロ


結局
前にランチしたお店へ


食後にケーキを食べる気
満々だったので
ランチは軽めに



ナイフとフォークが出てきたので

お上品に

切って食べました



そこのお店はケーキに

自信を持ってるんだろうな…


ランチを注文したら

ケーキはどうしますか?

と聞かれたよ



また後で^ ^

と答えときました



お上品に食べてると

見せかけて

どのケーキにするか

だけを考えてました




フレッシュフルーツケーキに

そそられながらも

結局、苺のモンブランにしました








美味しー♡




お昼時に来た

サラリーマンのおじ様が

真っ先にケーキの

ショーケース前まで行き

さんざん悩んでから席につく姿


とってもいい^ ^b