さぁ!
そろそろサンダルの季節…
という事でフットネイルを
してもらいに行ってきました


初マグネットネイル


ただ1番お安いのなので
親指のみになりますが…^ ^








角度によって

緑だったり紫だったり


キレイ…







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ







今日、クラブがオフだった

ほー



買い物に行ってました



約束通り母の日のプレゼント

もらいました




モンブラン

大好き♡

ありがとね



ねっとり系で

美味しかったー

ごちそうさまでした^ ^




実はこの日

モンブラン2個目


ネイルの帰りに

1人ランチの後、ケーキを食べたの




それはまた今度^ ^