花咲かりん

食べてみた





紫芋







これ、花びらで割れるように

なっていて食べやすかったです


うん、美味しい♡





キャラメリゼされた栗


これが表


こっちが裏側




これも花びらで

割れるようになってます


うん、美味しい♡



でも、キャラメリゼされてない方が

好き





もつ1つは

かぼちゃだったんだけど、

実家に行く用事があったので

そっと置いてきました




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•




お尻の筋が痛くて

通い出した整骨院


痛みが出始めた頃に

朝起きると背中バキバキで

痛みを感じるようになりました


そしたら原因は結局お尻だった


そこを庇って背中に負荷がかかり

痛みが出る



骨盤のところ、

緊張してる背中の筋を

ほぐしてもらうと

翌朝の痛みがない



体って繋がって

影響し合ってるんだな…と

実感します



私からしたら

本当に神の手です