パパがゴルフでゲットした
マグロが届きました



早速そぎみの2袋だけ

頂きました


おいしー^ ^



さき、ほー、私は

マグロ大好き♡



うーまは基本生魚は食べません

あんまり好きではないし

何より醤油が苦手なんだって


日本人としてどうなの⁈それは…




残り3人は大満足でした





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡



お年頃になると出てくる

洗面所問題


色気付いてくるので

それなりに時間がかかるよねー



我が家の3兄妹は

仲が悪いので

お互い口を聞きません


なので苦情はすべて

私に集まります


ちょっとどいて、

とか譲り合いがないから

もうとにかく

ややこしい!



出て行く順番で

7:00〜7:20 うーま

7:20〜7:40 さき

7:40〜 ほー


とりあえずコレでいって!

頼みますm(_ _)m