実は仕事を辞めることにしました


ってもう月曜日に
職場には言ったんだけどね


シフトだからどうなるか
わからないのですが
来月の15日頃に
また無職となります^ ^;



今の職場は
10代の子もいるし
私が最年長


50代になった時に
この仕事…きついなって
なりました


やっぱり50代の方が
いる職場には
そのくらいの歳の方が
働ける環境があって…

そういうところも
見ていかないといけないな、
と反省しました


今の職場も
面白い人達がたくさんいるし
若い子からの刺激は新鮮で
仕事自体は結構好き


それを差し引いても
退職しようと思ったもので…


ゴールデンウィークをはさむので
出勤日数は少ないのですが
後少し頑張ります^ ^