先月は父の誕生日だったので
和菓子の詰め合わせを持っていき、
昨日は母の誕生日だったので
具沢山のスープセットと
好きそうなおかきを
持っていきました



食事作りが楽になるようにと
渡したら喜んでくれました

毎日の食事作り、
大変だもんねー




という事で
実家の近くのショッピングセンターへ
ランチに…






石焼ビビンバと半冷麺のセット


…だったんだけど

石焼ビビンバが来た時に

久しぶり〜♪と

テンション上がり写真を

撮り忘れるという

食いしん坊ぶり…




で、和菓子を買って実家へ







いちご大福2個と

みたらし1本たべちゃったわ



お腹いっぱい

ごちそうさまでしたー






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•




実は

パパが大阪に帰れず

3週空きます



来週も帰ってこないの



寂しいなー