セカスト


そう、
セカンドストリートに行ってきました


昨日の夕方、急に


ママ、セカスト行くで

えー…今から?
仕事から帰ったとこですけど

5時半に家出るから
よろ!



それまでに洗濯物やら
夕ご飯の用意をできるとこまで
頑張る健気な母


 今日、ほーのクラスのみんなで
最後に集まろう、となり
ワンカルビに行ってました
(最近の中学生の打ち上げは
ワンカルビなんて贅沢ー)


そこに着ていく服が欲しかったんだと思う



そしてついでに私が買った
戦利品がこちら



同じ色だけど

ポッケが違うの


でも形は両方ブーツカット


 2つで1,000円でした♪






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•



今日、クラブチームソフバ
だったんだけど
体育館に水筒忘れてきたー



(T-T)



明日取りに行って来ます