今日は全身脱毛
3回目


朝から雨で憂鬱


前日の剃毛は
面倒臭いのですが
当日は3度目ともなれば
慣れたものです



特に何も書く事はないのですが
はっきり現れたのが今日


1回目、背中を剃る事が
できなかったので
そこは施術中にしてもらいました


前回から
一切何もしなかったのに(2ヶ月ほど)
背中キレイに処理してもらい
ありがとうございます、と
言われました


いぇーい



さて、せっかくの梅田、
1人ランチしてきました


ルクアで食べようと決め
ウロウロ


すごい人でした


いろんな店の前に行列が
できてました


少しだけ並び





こんなの好き♡



選べるデリに

したので8種類ほどの中から

3品選びました



舞茸の天ぷらが

サックサクで最高でしたー⭐︎