26日に全身脱毛2回目
行って来ました


この日は予定してなかったんだけど
前日に予約のキャンセルが出ました
と、LINEに通知が…


おっ!
年明けにしようと思ってたけど
空き出たし行こう

と、思い立ち即予約しました



…の前に初回の感想を…


私は冬だろうとムダ毛を
伸ばしたことがないのです


ソフバで短パンを履くその日までの
2週間、初めて伸ばしてみました


腕の毛は元々細めなので変化感じず

膝下の毛は伸ばしてみると
こんなにまだらだったんだ、と
ちょっとビックリしました
2回目の2週間後がどんな感じか楽しみです

VI O…ちょっとIOはパスで
Vだけになりますが、
膝下と一緒の感じでしたー




2回目の施術は1人だったので
寒さもだいぶマシでした


やっぱり1時間くらいかかるので
前日の剃毛といい、
なかなか予約を取るのが
億劫になりがちな私には
明日のキャンセル空き出ましたってのは
思い切れるから性に合ってます



脱毛後に梅田プラプラ


野菜ゴロゴロの
スープカレーに惹かれ…






ザンギも付けちゃった^ ^


飛び出してるのゴボウなんだけど

美味しかったー♪


カレーの辛さも選べたので

普通にしたけど

もう1つ辛さを上げても良かったかな〜





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



昨日からパパが帰って来てます



今日で換気扇、冷蔵庫、食器棚の

大掃除3巨頭は終わってます



わーい♪