我が家のクリスマスは
本当に地味に過ぎていきました



パパのお姉ちゃんから
子供達にプレゼント…
(現金ですが、それが1番喜ぶかも^ ^)
テンションだいぶ上がってました♪



クリスマスケーキの代わりに
アイス






私はクッキーアンドクリームを

食べたのですが





クッキー、デカ過ぎん?






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



昨日ラインに

予約に空きがでました


という通知が…



それなら行くしかない!

と、急遽

2回目の全身脱毛に行って来ました




それはまた今度ー^ ^